

嫌な事からは逃げれなぃ..



こんにちわ♪
お久しぶりです←

課題たまってやばぃです..

終わった、、期限間に合ったぁ。

先生:新しい課題です。

やだよぉ。。つω;`


課題なくなるとぃぃのになぁ・・・

って、思ってると逃げれなぃ;






。。。







嫌な事が、よく起きる・・・。







よし♪






ぢゃぁ..





今日から、たい焼き食べる事
だ〜〜〜〜いきらぃになろう♪゛







タイトル名!




 ✽.。♥。◕‿◕。)こんばんわぁ♪

 タイトル名かえましたぁ






 せぃちゃんのずばばぶろぐ♪

 


 DBってことと..

 あれです!







 DBのことだけです。。





 


 決めたと言っても・・


 迷ってます。。。





 とりあえず
 平日は必ず最新できるように

 頑張りたいです♪

 これからも宜しくお願いします^^*







すみません..!


 おはよぉー

 久しぶりです♪

 とっても忙しくて・・

 メイプルとブログ放置してましたぁ><。



 今は落ち着いてます。。


 でも
 お家では、、
 ケーブルが悪くて・・
 急に落ちたりで。。
 今はできる状態じゃないです><。


 学校だったら 
 ネット使えるんですけど。。
 Macだからねー(*;ω人)ゴメンナサイ


 ブログは リアブログにしようかなぁ。。



 それより!!

 黙って放置すみません><。



 コメント返信*


 けんと > お仕事ふぁいとぉー;w;

 がっくー> 相変わらず!?Σ
       成長してないのかなぁ。。
       って、、どういう意味?;


体調崩してましたぁー;


 (*´・ω・`)ノ+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+


 この時期は、とても忙しぃですよねー;


 腹痛、筋肉痛、学校行きたくない病!←


 でして、、結構大変です..


 学校は、行ってるよぉ(当たり前。



 色々と忙しくて

 あんまりINできてなぃです;

 すみません..



 入れる日は、

 入るよぉー!

 その時は、お話しよぉー

 って、言ってくれると嬉しいです><。

 最新もかなり空いてすみませんー。。。



 それでは〜。







 コメント返信*

 ガゼルさん > ありがとぉ♪
         なるほどー・・
         後ろで曲をかければいいのヵw
         今度やってみます♪

 つっきー > ありがとー^^*
        その勲章、、欲しいけど..
        無理矢理的なのも、、加算されるのかなぁ?w




 

べてらんはんたー




 オハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア|

 課題やっと終わって、、

 ご機嫌です!゛









 昨日、155になりましたぁ♪


155.jpg


 私って。。

 ただ狩るのは、、飽きるの。。

 神殿みたぃなクエストあれば。。

 飽きないんだけどぉ。。。



 ということで..

 クエストを150から受けてみましたぁ^^

 ベテランハンターです!゛

 30日で 100000匹を倒す 勲章クエストで、、

 自分のキャラは、lv120↑なので

 120↑の敵を倒せば加算されるので..

 結構簡単でしたぁ。。w



beterann.jpg




 たまに、INできなぃ日があり..

 10日あまって、100k行きましたぁ^^*



 レジェンドハンターは無理ですが、、、

 とれてよかったです><。




 たまに、、苦になりましたが。。

 ギルドの方や。。

 お友達の応援あって、、

 頑張れましたぁ♪




 ありがとぉ・・(ノω・、`)














 。。。


 また、色々といじったのは、、

 つっこまないでくださぃ><w


 oせぃちゃん














 コメント返信*

 れんちゃん > 初コメントありがとぉ♪
         嬉しいですw
         門松なら、、あげるよぉ;;←いらなぃ


 ぷちさん > 明けましておめでとぉ><。
        なるほど、、メイプル冒険帳ですね♪
        いいですね!wずばばより。。
        うん、DB楽しぃ♪







